とりとめないけれど

近見 竹彦

近見 竹彦
(顧問)

おしゃべり社長の多岐にわたる興味ごとをお伝えしていきます。日々の小さな気づきから仕事のダイナミズムまで、とりとめないけれどハッとする、そんなことがお話できればと思います。

あなたの会社の広報に戦略はありますか?

印刷

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Linked In
  • Mail

Blog

IMG_5765

当社が出版した『戦略思考の広報マネジメント』が本日発売されました。この本はぜひ、企業幹部のかたがたに読んでいただきたい1冊です。企業経営における広報の重要性を理解するための解説書となっています。

これまでわれわれは社内に「企業広報戦略研究所」を設置し、企業広報に関する調査を実施してまいりました。その成果がこの本にこめられています。

広報・PRは中・長期的な組織の成長を視野においたコミュニケーション戦略です。この先10年間、ステークホルダーのエンゲージメントを築くための設計図を描く一助になれば幸いです。