NEXT ONE

太田 浩嗣

太田 浩嗣
(取締役常務執行役員)

日々新しいソリューションが生まれるマーケティングPRのダイナミズムを共有できればと思います。日々生涯最高のソリューションを!共に悩み、新しい価値創造にお付き合いください。

2016年は“潤う年(うるうどし)”

印刷

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Linked In
  • Mail

Blog

新年あけましておめでとうございます。

本年も、皆様のお邪魔にならない程度のブログを続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、言うまでもなく今年は4年に一度のうるう年です。例年より多い1日で“得”をされる方、“損”をされる方といろいろでしょうが、”オリンピック・パラリンピック”イヤーでもありますので、大いにハッピーモンキーな年になれば良いですね。

当社では、年初に“今年1年を予測する”「ヒトコトレンド・電通PRヨムヨム」を発行しています。自慢の中堅・若手社員による編集チームが、どのような人が活躍し、どのようなことが台頭し、どんな空気感が生まれるのかをコンパクトにまとめています。

みなさまの企画のヒントや雑談ネタにどうぞご活用ください。

今年のキーワードは“潤う年(うるうどし)”です。自分の「潤い」を見極め、求め、前進する。いつもの年より1日分だけゆとりが生まれる“潤う年”。そんな1年を大胆予測しています。ご興味のある方は、是非以下にアクセスしてください。

     ⇒「ヒトコトレンド2016 電通PRヨムヨム」

 

本年も、“レピュテーションマネジメントで企業価値を高める”ことを専門領域にみなさのパートナーとしてお役にたてるように精進してまいります。

よろしくご指導の程、お願い申し上げます。

 

2016年新春

Engaging Hearts

(了)