NEXT ONE

太田 浩嗣

太田 浩嗣
(取締役常務執行役員)

日々新しいソリューションが生まれるマーケティングPRのダイナミズムを共有できればと思います。日々生涯最高のソリューションを!共に悩み、新しい価値創造にお付き合いください。

新オフィスから気分も新たに

印刷

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Linked In
  • Mail

Blog

9月11日月曜日より、新オフィスでの業務開始となりました。改めてよろしくお願いいたします。長きにわたり、東京都中央区の住民でしたが、このたび港区住民の仲間入りとなったわけです。電通本社ビルのすぐ隣になったことで、ますますグループ力を結集したシナジーを生むことができるように、気分も新たにリスタートを切りました。

 

35階からの景色は、なかなか壮観で、都心の真ん中にいる実感があります。汐留エリアは高層のビルも多いので、360度のパノラマを楽しむには厳しいですが、東京タワーとスカイツリーを同じ窓から臨むことができるコミュニケーションスペースもあり、ぜひお打合せの機会がありましたら皆様も体感してください。私の席の背面はスカイツリー側で、昼の顔と夜の顔を日々拝むことができます。林立する勝どきあたりのマンション群から銀座方面に目をやれば、遠く皇居の緑が映ります。移転前までの浜離宮の緑と違い、ビル群の向こうに見えるスケールの大きさに驚かされます。

 

移転して一変したのは、食環境かもしれません。高層階のレストランばかりでなく、低層階の豊富な食事処やテイクアウトのお弁当の種類もなかなかのものです。若い社員は、「端から順番に攻めてみます」と既に昼食メニューの完全制覇に向けて虎視眈々です。

 

社員一同、この新しい環境で、皆様方にクリエイティビティー豊かなご提案ができますように引き続き努力してまいります。

汐留シティセンター外観(送信用)

(新オフィスアクセスはこちら)

http://www.dentsu-pr.co.jp/company/profile.html#honsya