ニュース&トピックス

アジア・パシフィックSABREアワード:In2 SABRE部門でCertificate of Excellenceを受賞!―2015ジャパン・コンサルタンシー・オブ・ザ・イヤーにノミネート、8件がショートリスト入り

印刷

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Linked In
  • Mail

Topics

SABREアワード画像PR業界の情報プロバイダーであるホルムズ・グループが主催するアジア・パシフィックSABREアワードの中で、クリエイティビティを競うIn2 SABRE部門の2カテゴリーで当社からエントリーした自社のプロジェクト「COM-MUNI-CAT-ING」が「Certificate of Excellence」を受賞しました。

「Certificate of Excellence」が授与されたカテゴリーは以下の2カテゴリーです。

-Creation of Persuasive Content
-Branding and Identity

 

 

また、当社がエントリーした6つのプロジェクトが、8件、アジア・パシフィックSABREアワードのショートリストに残っています(同じプロジェクトを複数のカテゴリーに重複エントリー)。

<現在、SABREアワードのショートリストに残っているプロジェクト>

株式会社ドール
Dole: The “Wearable_Banana” (ウェアラブルバナナ)
カテゴリー: ジャパン(地理的カテゴリー)

マルコメ株式会社
「Rocking out with miso soup! (みそ汁でロックアウト!)」
カテゴリー: ジャパン(地理的カテゴリー)、SUPERIOR ACHIEVEMENT IN BRAND-BUILDING

森永製菓株式会社
Reclaiming the Crown of High Quality Japanese Chocolate
カテゴリー: ジャパン(地理的カテゴリー)

宮古島市
「The Shut-down Island! (シャット・ダウン・アイランド!)」
カテゴリー: SUPERIOR ACHIEVEMENT IN BRAND-BUILDING

エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社/Dimension Point
Extending the boundaries of music promotion
カテゴリー: MARKETING TO YOUTH

株式会社電通パブリックリレーションズ
COM-MUNI-CAT-ING(自社の出版プロジェクト)
カテゴリー: BUSINESS-TO-BUSINESS MARKETING、SUPERIOR ACHIEVEMENT IN REPUTATION MANAGEMENT

 

なお、当社は2015ジャパン・コンサルシー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされています。アジア・パシフィックSABREアワードのファイナリストは、9月23日(水)に香港で発表されます。

※SABREとは、「Superior Achievement in Branding, Reputation & Engagement (ブランディング、レピュテーション&エンゲージメントにおける優れた功績)」の略語です。

※In2 SABREとはSABREアワードの中でも、クリエイティビティを競う部門で、コミュニケーションにおけるIn2 =(「Insight(インサイト)」と「Innovation(イノベーション)」)の優れたプロジェクトを表彰するものです。