Digital デジタル

動画クリエイティブ制作

「届け方」を前提に考えたオンライン動画

ビジュアル・ストーリーテリングを実現する動画クリエイティブ

YouTubeに代表されるオンライン動画プラットフォームは爆発的にユーザー数を伸ばしており、企業のマーケティング活動の中におけるオンライン動画活用の重要性も日々高まってきています。何よりも、動画はビジュアルにストーリーを伝えるものです。テキスト情報に比べ、より効果的に視聴者の共感を構築します。

オンライン動画をより効果的な課題解決手法にするためには、「ターゲット層にいかに届けるか」また、「共感・拡散されるようなコンテンツをいかに創造するか」という視点を制作段階から組み込んでいく必要があります。動画コンテンツの流通構造とストーリーテリングの知見をもとに、動画を見た生活者が思わずシェアし、語りたくなるような、ビジュアル・ストーリーテリングを実現する動画コンテンツを提供します。