事例紹介
愛知万博 メディアセンターの運営
クライアント | 2005年日本国際博覧会協会(経済産業省) |
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業種 | 官公庁・その他団体 |
サービスメニュー | |
ミッション | 官公庁や民間企業、自治体からなる協議会組織という複雑な成り立ちや、 メディア環境が良いとはいえない名古屋という立地――といった条件の中で、 国民全般に愛知万博の情報発信をしなければならなかった。 |
実施内容
愛知万博メディアセンターの運営および国内広報全般
戦略ポイント
◆タイミングを意識した広報戦略による会期前~会期直前~会期中の露出獲得
◆多方面にわたる社内および社外スタッフとの連携
◆メディアセンタースタッフ常駐によるメディアとの良好な関係の構築


プロジェクトメンバー
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ディレクター
石井裕太 -
プランナー
小林宏之(日本PR協会認定PRプランナー)