当社内・企業広報戦略研究所の細川主任研究員がWEB電通報に寄稿しました。
新連載シリーズ<鍛えよ!コーポレートコミュニケーション力>の第4弾になります。
今回は、広報活動がもたらす企業魅力度やビジネスインパクトの測定につながる過渡的な目標について解説します。
タイトル:日々の広報活動の成果を測るには? ―魅力を高める指標を見つけよう!
※電通から転載許諾をとり、当社のウェブサイトで掲載しております。
当社内・企業広報戦略研究所の細川主任研究員がWEB電通報に寄稿しました。
新連載シリーズ<鍛えよ!コーポレートコミュニケーション力>の第4弾になります。
今回は、広報活動がもたらす企業魅力度やビジネスインパクトの測定につながる過渡的な目標について解説します。
タイトル:日々の広報活動の成果を測るには? ―魅力を高める指標を見つけよう!
※電通から転載許諾をとり、当社のウェブサイトで掲載しております。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はクッキーポリシーをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。