ニュース&トピックス

電通・電通PRが取り組んだライオンのキャンペーンが、グローバルSABREを受賞~全エントリー5,500件中21位に!~

印刷

SHARE

  • Facebook
  • Twitter
  • Tumblr
  • Linked In
  • Mail

Topics

「2020グローバルSABREアワード」授賞式がオンラインで開催され、当社と株式会社電通がライオン株式会社のために取り組んだキャンペーン「Saving Laundry from Zombie Odors」は、全5,500エントリー中、21位となりました。

「グローバルSABRE」は、世界各地で開催されたリージョナルのSABREアワードから選ばれた、上位40キャンペーンだけに贈られる賞です。授賞式当日順位が発表されます。
なお、「Saving Laundry from Zombie Odors」は先月開催されたアジア・パシフィックSABREアワードにおいて3部門で受賞しています。

今年のアジア・パシフィックSABREアワードの詳細はこちらをご覧ください。